fc2ブログ
初詣
2008年01月07日 (月) | 編集 |
1月2日、ショッピングセンターでご飯を食べ終わってから
初詣に行ってきました。

なんとその神社には初詣期間に12万人もの
参拝者がやってくるのです!

・・・・・・。

・・・なに?明治神宮は300万人?

12万人はその神社がある町の人口と同じくらいだぞ!
大快挙だってんだ!

・・・げふんげふん。

取り乱しましたが、そんな田舎の神社へと
初詣へといったのです。

まぁ、そんな田舎なので、特に何があったわけでもなく
普通に終了しました。
時間も夕方だったので、出店も閉まり気味だし。(´A`)

しかしおみくじはかなり充実してましたね。

ドラえもんおみくじ、ハローキティおみくじなどなど・・・。

・・・ダメなニオイが隠し切れません。(´A`)

そんな中、普通のおみくじを彼女様と引いてみたら
両方とも小吉

・・・微妙。(´A`)


そんな感じで今年の初詣は 終 了 。

昼間は意外と混んでんのよね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック